忍者ブログ
黒木メイサのとっておきの画像・写真・壁紙・動画をGet!しほうだいです。「黒木メイサ」のファンが増えて欲しい応援ブログです。








[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★映画の「ただ、君を愛してる」で黒木メイサを見てはまっちゃいました。



玉木宏・宮崎あおいの映画「ただ、君を愛してる」を見て
すっかり黒木メイサのファンになりました。


あなたは黒木メイサを知ってますか?


746189.jpg











このキレイな美人が黒木メイサ
なんです。




今回、
玉木宏・宮崎あおい主演の映画
【ただ、君を愛してる】を見て


20061011001fl00001viewrsz150x.jpg









黒木メイサに
すっかりはまっちゃいました。


映画『ただ、君を愛してる』公式サイト




黒木メイサが
どこに出てたって!?


黒木メイサは
【富山みゆき】役で
玉木宏が最初に好きになる女性で
出てくるんですが


最初は、
「この子ハーフ?」

って思ってて
映画を見てたんですが

この役が
男からも
女からも
おじいちゃんおばあちゃん子供まで


みんなから好かれる
役なんですが



その役がぴったり!


そして
ウエディングドレスのシーンで
やられちゃいました。
(=^_^=) ヘヘヘ





いままで黒木メイサを
知らなかったんですが



もし、黒木メイサを
知らない人がいたら


ぜひ知って
一緒にファンになってほしいなぁ
って黒木メイサ応援ブログを立ち上げたんです。
(=^_^=) ヘヘヘ






この映画の内容は
ぜひ見て欲しいって
おすすめできる映画でした。




最後まで見終わって
「いま会いに行きます」を
見たときのような感動があって

すごく人間に生まれてよかった

いま自分はすごく幸せだな

人の数だけドラマがあって
感動があるんだ

って

心が温かくなりました。


おすすめですよ。

ぜひレンタルして
見てください。


自分の最愛の人と見るのがいいかも・・。



ちょっと予告の動画を
のせときますね。





「ただ、君を愛してる」予告篇 玉木宏 、宮崎あおい 、黒木メイサ 、小出恵介 、上原美佐 、青木崇高 、大西麻恵






さらに簡単な紹介と

みんなの感想や
プレビューを載せときますね。
黒木メイサ情報
プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]